2008年02月20日

コンサ-ト

日曜日、行ってきました!
コンサ-ト・・
“杉山清貴”さんの・・
え~、まだやってたんの!という声は聞きます
CDを買いに行けば、店頭にはなく 予約の件数はなく・・
ファンとしては、一苦労!

ファンになって、24年目
途中、子育て等々お休みしたのですが・・
20数年、まだまだがんばっています
魅力は多々あります!
だから、私ははまっています
年に数回、氏が大阪(関西)にくる時は必ず出かけます
その時には、ダンナも必ず・・“プチ・デ-ト”を楽しみます

今回も、ダンナと・・
席が良かったんです、手を伸ばせば氏が・・・
そんな席だったのです
盛り上がりすぎて、氏が歌った曲
覚えていないのです、ただ氏と同じ時間を楽しく過ごしました
いつ聞いても、いいです
同年代というところもあるのかな?
遠かりし青春時代と平行していったからかな?









Posted by nancy01 at 09:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。